に投稿 コメントを残す

カスタマイズ中

現在、カスタマイズに邁進中です!

必要最低限、という意味ではほぼクリアできたかと思います。
あとは細かな文字サイズの変更や、カテゴリの並び順の変更など、目をつむればつむったで済むようなことがけっこう大量に(^^;)残っている状態です。
こういう設定は、どこをいじればいいのか雲をつかむような話で、難しいです。

とにかく、ほぼ、本体はできました。

あとは細かなカスタマイズと並行して、どんどん旧作から上げていきたいです。
そうしたら本格的にこちらをメインサイトとして稼働させられるようになります。

がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA